

4.12

なんか・・・
更新してないのにブログランキング上がってた(;・∀・)

ジタバタするよりも待ってたほうが良いこともあるようです。


まぁ、それは置いといて

ちょっと真面目モードで話すね


こないだブラウザゲームしてたんですよ、モバゲーの。
んでね、なんとなしに いつものごとく放置してたんです。

しばらくしてチャットの履歴見てみたんだけど
「みんな、ありがとう。さよなら」

あー、こういうゲームでも辞めてく人もいるんだなーって思ってたら、どうやら違うらしい
次の一言に二度見した

・・・・考えた末に本文乗せるのは気がすすまないので オブラートに包むと

近いうちに手術をする
でも助からないだろう
二度と戻ってこれないから、さよならって事らしい


チュートリアル終わったアトに、そんな会話が流れてきたもんで
なんて言っていいかわからず、かと言って無言で去るのも気が進まず
結局、話を聞くことしかできなかった


んー、本人どういう気持だったんだろう
ネットがこんだけ広がって、いろんな立場の人が普通なら会わない様な人とも
関わることが出来るって事は
その人にとって、面会時間の制限や、行ける行動範囲外の人と関われる
唯一のツールだったんじゃないだろうか


もしかしたら、嘘かもしれないし、本人が病状を悪く勘違いしてるのかもしれない
でも、本当かもしれない


もし本当に、そういう状況下でメッセージを送ったと言うことは
誰かに何かを期待してる訳でもなく、単純に人と繋がりを求めてたんじゃないだろうか


「忘れない事」
これが、自分に出来る唯一の事なんじゃないかと思ったので日記に残しました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は待ってるぞ!

Re: No title

> 俺は待ってるぞ!
Σ(゚Д゚)

そっちは、どうですか。。。また人減ったのかなぁ
無料ゲームは、治安が悪くてびっくりですよ

No title

一時休止しました。レラィアですー
譲っていただいた商大ガレオンで海事レベル50まであがりました。
復帰待ってます~。

Re: No title

海事50!
たくましい海の男になられて(ノ´∀`*)
海事修行ってガーってやると飽きちゃうから
悩ましいデスよね。
プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
