

納品ツアー

納品っていっても今回のは生産できないものなので買い付けで終了だったけど(;´∀`)
でもでも、新しく入った人たちは今まで行ったことの無い海に行って
音楽がチガウ!海キレー!星空キラキラ!(ロマンチックか!
って喜んでたみたいなのでヨカッタヨカッタ

納品って何?オイシイの?メンドクサ!ホセ・メンドーサ!とかって聞かれることあるので
ざっと説明しとこーかと

納品
商会には毎月納品アイテムの指定が出てきます
アイテムごとに点数が決まっていて最高5点
アイテムの確認は商会管理局の納品ってところから見れます
よほどの事がない限り5点の物を作るか用意する事になるんだけど
5点の物が二種類あるのね。んで生産できる物があれば
生産会開いてみんなで大量生産しましょってなります
ちなみに一人4回まで納品できます(ポイント20分)

詰まる所納品て結局なんなの?やり方じゃなくてメリットさん教えてよ!サラサラヘアーの人!

はい、さらさらです。
納品する事で商会の貢献度ってのが貯まります
街にどれだけ貢献してるかの値デスネ
そのポイントで別の商会と競うわけです
上位の商会には商館という館が与えられ
商館を維持し続ければ様々な航海の役に立つ補助が受けれます
現在、キャトルは商館を持っており、その恩恵を受けているわけですが
維持し続ければ 今後、より便利な機能が利用できるカモしれないし
納品をしないと、今当たり前に使ってる物が次の月には使えなくなってるわけです
今のところ称号、優良商会員での特典がデカイかなー
定期船の運賃、貸し金庫、商会のショップ出店の費用
それぞれ少しだけどキャッシュバックしてくれる
最初のうちはその少しが大事なお金ですもんね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
