

海事修行

生産キャラのつもりなのに、もっぱら海事に明け暮れてます
ふと思いだしたのでこれから海事上げする人に参考になればと
思って記事にしました

0~15海事学校で特に意識することなく上がりました
15~20ジェノスクで名声欲しさに行ってたら
20~25マラガの前に居るイスラム商船隊、ジェノバ商船隊を狩る(あんま数いない)
   艦隊組める時は黒海にいってガレー狙い
   安全な時にカリブに行ったり
   (アラガレ乗船)
25~52 ペルシャ湾、インド どっちか人が多い方
   (商大ガレオン)
52~  アジアでひたすら(;´∀`)
   (戦列)
海事はあんま得意じゃないのでペアでやってました(; ・`д・´)
海域人数が多いほうが敵も湧いてくるので
一人より人数多いほうが良い感じ
危険海域だと人多くてもpk来たりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワして海事できなかったりw
カリブに行った時の上がり方が凄かった記憶があります
16とか17の知り合いはサムブークとかピンネースで始めて
カリブで一気にレベルアップして驚いてました
参考になるのだろうか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
