

続・危険海域 片道の時間

今は大学のスキルで速くなったりするのであんま参考にならないかもしれませんが
大学スキル無し店売りの船で改造なしで行ってた頃のデータ残ってたので
すべてポルトガルから主要国への時間です

カリブ
船:商用ピンネース
30~40分くらい
北大西洋の逆風がキツイ><

インド
船:商用ジーベック
60分前後
穀物海岸、南大西洋の逆風がキツくてジーベックに乗る
コショウ燃えて意気消沈(T_T)

アジア
船:商大ガレオン
90分前後
インド超えたらちょっとだけ楽になるけど
帰りのケープ付近で諦めそうになる><
あまりの鈍足に通りすがりの方に引っ張ってもらった事もw
哀れだったのかな(;´∀`)

お金があるなら改造して帆性能やら波やら上げればヨカッタ orz

商大スクーナーとか結構速そうな感じだったけど乗ってないのでわかりません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
