スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリエッティ

昨日やってましたねー
自分の部屋のものが無くなってたら今度から
アリエッティが持っていったという事にしておこう

アリエッティーの身長ってどんくらい何だろうって
気になってモヤモヤ
まち針の長さから考えるに大体10~12センチくらいかなー
結構デカイ!Σ(゚Д゚)
実際に見ちゃったらキット

気持ち悪いな(; ・`д・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物が無くなるのは、覚えてられないという、歳が原因です(キリッ

Re: No title

小人が居るって方がロマンチックじゃんかー!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。