

テノチツアー行ってきたよ

テノチ発見ツアーの模様です。今回は画像多めですではいってみよー
ますは前提のオポッサムを発見しました(`・ω・´)ゞ

オポッサム 

その後サントドミンゴでクエを受けて、メリダまで移動
テノチ序章 テノチ序章1 

 テノチ序章2
コルテスって人と戦うようですΣ(゚Д゚)
テノチ海戦 大クリで応戦!
ここでクエストが変化します!
ヴェラクルスへ一同移動です
軍人に話を聞こうにも関係のない話ではぐらかされます
何故って?
目 
見るからに目が逝っちゃってるんですけど!!
社交性0ですね。
社交性の高い方に通訳してもらいます          テノチ変装 テノチ変装1
なんとか誤魔化せたようです(*´∀`)
今度はアルバラードって人に会いに行かなくては!
テノチひげ マリオ!?テノチアルバードバレたようですw

テノチ陸戦 テノチ陸戦勝利
瞬殺すぎてアルバラード写ってないですね(;・∀・)
テノチ到着1 
テノチティトラン到着!
テノチ到着 ドヤ顔
折角だからちょっと遺跡を徘徊してみました
テノチ1 テノチ2 テノチ
テノチ蛇 テノチヨガ
テノチでとまと トマト!
エルシャラカーニ

お土産屋さん覗いたよ
テノチ道具 
たっか!買えません(^_^;)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
