

ひっぴー冒険家になる

ツリー ☆ツリー綺麗☆
前回のつづき

冒険スキルを取り敢えず取りました
探索
視認
考古学
宗教学
解錠

学問多く取っちゃうといらないクエがいっぱい出すぎるのはメインの時に
痛いほど実感したので、まずは考古と宗教
東地中海でひたすら地味にクエをやってきます
下手にブーストすると僻地に飛ばされかねないのでまずは
ブーストせずにやりました

ジェノバ、ナポリ、アテネ、アレクサンドリア
街に着いたら書庫で本読み、クエ受けてぐるぐる
途中で史学家の転職クエして転職
解錠はアテネの3の地図で 3まで
探索、考古 5まで
名声 6000くらいになったあたりでウルのクエが出てきたので
思い切って行っちゃいました

カリカットで地図出して、ジャカルタでいくつかクエして
右回りでポルトベロへ

ポルトベロでヴェラクルス行きのクエ受けて
開拓地で解錠5の地図3枚だして(地図だと-2でも開けられる
ヴェラクルスで4っつ発見
ポルトベロで報告して 以下繰り返し

しばらく回して解錠が5になった所でヤメ
宗教3ってw
1222 

これで盗賊になれば解錠6の条件はクリアです
あとは財宝と探索
そして、名声・・・・・
今回の遠征で名声は1万になりましたー


12222

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
