

最近の流行

最近は子供たちの間でコンピューターゲームよりも
アナログなおもちゃが流行ってるそうですね
流行ってのはある一定の周期でまた戻ってくるって聞いたことがあります
アラレちゃんメガネとかもそうですね

では50年後100年後はどうなってるのかなと
少し考えました


今いる人達が亡くなり、流行に敏感な若者の間で流行ってるもの
それは

蹴鞠!

テレビやニュースでも最新の蹴鞠について流してるし
実況ナマ蹴鞠2時間スペシャルとかあるし
なでしこ蹴鞠ジャパンとかも居るだろうし

昼休みや空き時間には皆で蹴鞠

まじ○○さん蹴鞠ウマイ、ちょーカッコイイでおじゃる
あの足さばき見て!でおじゃる
痺れるなんし

とかワケワカンネー話題で持ちきり

そうなるとカリスマ・ケマラーとか出てきて
「まじ、蹴鞠サイコー。no蹴鞠noライフっしょマジで!でおじゃる」とか言ってるに違いない

音楽も俳句ラップが流行り
5・7・5の魔術師、○○とかが出てきて
マジ蹴鞠 麻呂幸せで おじゃる!yo ちぇげら!
とか俳句なのかラップなのかワカラない様な物が流行ってるに違いないだろう


 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
