

続・冒険

こないだの続きです
ロンドンで盗賊に転職して、財宝を覚えました
ブーストして 6までのクエはできるのでロンドン、アムステルダムのクエをしてたら
10個ほど発見したあたりで4まで上がりました

新しい未完了のクエがなくなってきたので
また地中海東に移動してぐるぐる作戦です
ステップ 
アテネ、アレクサンドリア、イスタンブールでクエ受けながら地図出して
新しいクエが出なくなったら、どんどん移動範囲を広げる作戦
自分で「地中海ぐるぐる作戦」と呼んでます

あんまり、ランク高いのだと解錠が追い付いてないので
アテネのランク7の地図を出して発見報告、んで未クエ達成て感じで
とりあえず 財宝8 解錠6になりました
ブーストすればもう転職クエはできちゃうのですが
名声が足りないので(この時点で15000くらい

倉庫に貯めてあった危険海域の地図を消化しながら
遠征に出かけてます

ついでに大学の研究も受けてます
研究1 研究2
どっちも7以上の発見じゃないと、まともにページ数増えないっす(´Д⊂ヽ
11以上だと探索、解錠足りないし(;´Д`)
チマチマ進めて行ってます

嬉しい誤算 ↓

ニコラ 
主計長87!Σ(゚Д゚)


冒険中のひっぴーのかっこ
ツリー2 
あやしー。。。。。 
ツリーがココだけ緑だったんですよー
こっちのが綺麗だと思うんですが(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
