

ひたすら冒険

冒険名声を上げるためにひたすら発見してます
取り敢えず中間報告
南米ポルトベロ、サントドミンゴで考古、宗教のクエ受けて
トルヒーヨで大学の研究受けて、考古、宗教の地図だして
ヴェラクルスで発見、報告

やっぱり地道が一番な気がします
研究2 
この研究の報告で480の名声と800の経験値が入るので
未クエやりながら24000まで上がりました
冒険スキルもソコソコ育って来ました
このまま研究と再発見でも頑張れば3万まで行きそうですが
再発見だと爵位増えないのでこのままリマ→アジアで冒険して発見物増やしつつ
名声貯めようと思います(`・ω・´)ゞ

冒険のレベル上がってスキル枠増えてた(∩´∀`)∩ワーイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
