

錬金転職!

バガン 
こんな遺跡とか発見して色々クエを進めた結果
ステータス1 ステータス2
こんな感じになりました!!(ノ´∀`*)

転職クエの模様は↓
いよいよ転職だー

錬金1 
錬金2 
錬金3 
錬金4 
錬金5 
錬金6 
ババーン!!
錬金7 
疲れたヨ(;・∀・)
後半の探索11 財宝13のクエが難しいかと思ったけどブーストであっさりクリア
もしもの為に大学の研究もしたんだけど、必要なかったデス
最後の転職クエで火トカゲの刻印が必要だったのでソレが一番の難関でした
どこにも売ってなかったので結局メインの取引2つ削って錬金で作っちゃいました(´Д⊂ヽ
転職費用15mは鬼デスよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しかし錬金術を覚えたひっぴーに次の難関が・・・・
つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
