スポンサーサイト


明けオメ

ダラダラと正月を過ごしております
正月特番とかも見飽きてきましたね(;´∀`)

駅伝やお笑い特番がやってるなか
一際際立ってたのはコレ
まめしば 
ものすごいカワイイ子犬のパッケージ写真ですが
お話はものすっごいシュールです
ヒッキーの芝二郎(35歳・無職)が子犬を連れて色々な土地に行って
家出中の母のメッセージをたどっていくっていう物語なんですが
二郎役の佐藤二朗さんの迫真の演技に所々クスクス笑わされます
お化け屋敷に入っていくシーンなんかは、お腹かかえて笑っちゃいましたw

でもね、単にシュールじゃなくて、芝二郎っていう人間が
少しづつ人間として成長していく所なんかは、観てて面白いなーって
途中から見たんだけど結局、世界観に飲まれて最後まで観ちゃいました
あからさまな感動モノや、子役に頼った泣かせモノとかじゃなくて
こういう映画のほうがスっと入ってきますねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
