スポンサーサイト


検証実験 メンター

メンターの効果と効果範囲がどれくらいか
検証しました
wikiによると
メンターによって制限されるのは
(レベル÷5) +1=制限後のスキルランク

今回検証に付き合ってもらった商会メンバーの冒30ちょいで検証
計算式だと、冒険スキルは7になるはずです
まずは街中で組んで、艦隊管理からメンターを選択します
スキルを確認すると、釣り、航行スキル ともに 10(-3)となりました
んで次は 自分だけ外に出ます
海に出ても結果は同じでした

メンターをされてる人が離れてても効果はあるようです



おまけ
採取


採取のみで、どれくらい儲かるか
約1700積める船で大体1m~2mでした
写真の時の相場は80%くらいだったと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
