スポンサーサイト


バルシャ模擬結果発表!!

barusya 

めでたく無事に?終わりました!
協力してくれた人、参加してくれた人、皆さんアリガトーーー!!
早速ですが、成績表を載せまーす
barusyaseiseki 
大きいので拡大して見てくださいネ

つづいて賞品の発表です
barussyasyouhin 
賞品、賞金の受け渡しは準備でき次第、順次渡していきますので
慌てずにお待ちください(*´ω`*)


試合後の風景パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

barusyakinen 

男は背中で語る・・・・?



 つづきは一人反省会
今回,
初のイベント主催でしたが
やはり、予想どうり、
イベントは大きく分けてこの2つが大変ですね
・スケジュール合わせ
・コンテンツの面白さ

叩き台を作って色々試行錯誤してくのは
面白かったですね
スケジュールに関しては
なんていうか、小学生の同窓会の幹事みたいな
わかりにくいかw
色んな職種、活動時間の違いがあったりで
全員の都合がつく日というのは難しいですね
(今回1月ということもあり、新年会とかぶった?)

それと、一人でやろうとしても限界が有ることも実感しました
色んな人に協力してもらって、やっとこさ イベントを迎えることができました
感謝してます。(´▽`)アリガト!

賞品の有無よりも中身が面白ければ
充実したイベントにもなるってのも、わかった
(あったほうが盛り上がるのは間違いないケド)
ゲームなんだから、楽しまなきゃネ

バルシャ模擬に関しては雛形できたので
これから、時間が合えば第二回、第三回とやってける。ハズ

今回おしくも実施できなかった
ポーカー大会
コレも煮詰めれば結構面白くなりそう

予想できる問題点は
・ポーカーのルール(役)を知らない人
・勝敗の付け方

スキルで優劣が決まらずに運要素の強い物で
なおかつ、シンプルだけど奥深い
そんな内容がベストだなー

・運
・心理戦
・誰でも参加できる
この3つが重要だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです(^-^)
対人戦は奥深いな〜
ゼヒまたやりたい!

仕切りお疲れ様でした(^-^)

Re: タイトルなし

奥が深いですよねー
いまだに、把握しきれてないっていうw
またやりましょーね^^

No title

仕切りお疲れ様でした。
賞金あらかじめ渡しとけばよかったと反省しています。
また楽しいイベントの企画楽しみにしています^^

Re: No title

> 仕切りお疲れ様でした。
> 賞金あらかじめ渡しとけばよかったと反省しています。
> また楽しいイベントの企画楽しみにしています^^
次回はお客として参加したい!ww
無事に全員、もろもろの賞品、賞金渡せました^^
プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
