スポンサーサイト


造船のスキル上げ

色んな人に手伝ってもらって造船ランクが無事に20になりました^^

最初はサムブークつくってましたけど、熟練の関係で
タキガレ強化で14まであげました
あとは、アイアン+お守り2個+造船紙200枚で16まで!
14からは二時間かからなかったデス

大学スキルの造船効率化を使ってました(*´∀`)
これでタキがレ強化が5日で出来ます

強化オススメポイントは
・テルナーテ(鉄材→加工鉄材)
・ゴア(黄麻→ロープ)

運が良ければ仕立て道具がロットから出るので
ソコソコ美味しいかと。
カテは3と4が多めに出ました。


次の予定
・放置してる錬金はじめてみる
・海事レベル上げる
・爵位アップのために冒険してみる
・陸戦修行

どれにしよーかな?
追記
テルナーテは学者がいるので
造船の研究や海事の研究も同時進行すれば
単位と若干経験値・名声入るのでお得
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
