

釣りしてます

( ノ゚Д゚)こんにちわー

最近は冒険ジャーとしてまったく活動してません(*´∀`)
生産キャラが商大クリッパに乗れるようになったので
色々スキルアップ大作戦です(`・ω・´)

取り敢えず長距離航海できるように
釣りと運用、あと警戒を鍛える事に!

まずは釣り師に転職です
んで釣りスキル(σ・∀・)σゲッツ!!
ブーストは
服:     カリビアンシャツ
武器:    クペの木槍
アクセサリ: 太公望のつり竿
頭:     ラムセス2世の頭飾り(保管+1

これで+4です

一日目
まずはサケとかタラを釣るー
ネットで調べたらベルゲンの近くが(・∀・)イイ!!との事なので
そこで釣り始めました
無事にランク2に!w
野外活動の大学スキルとって再びプカプカ
んで7に!(省略しすぎw
野外2の研究受けてプカプカ
ここで終了

2日目
サケとかタラとか見飽きたので
マグロ釣りに挑戦!
マディラのそばでプカプカ
現在7+4+野外活動1と2
なんとマグロが4匹も釣れるじゃないかー
みるみる内にスキルがアップー

このやり方のイイ所は釣りスキルの他に保管もスキルアップできちゃうのがいいですね
あとほとんど放置してるだけで良いので、合間になんか用事しながらできるのも嬉しいです
マンボウ釣れたらお小遣い程度になりますしね^^
難点は回復アイテムの消費量ですかねー

一時間浮いた結果
釣り R7 2700 →R8 5950
保管 R7  200 →R7 3450

釣りは熟練8150
保管は  3250
(σ・∀・)σゲッツ!!
使用した回復アイテム
魚介のピザ52枚
因みに熟練アップのアイテム等は使いませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
