スポンサーサイト


商会脱退

しばらく休止予定の為、商会を脱退しました。
帆の生産会に最後参加できたのは良かったのかなーと
前回の休止はリアルな方でトラブルがあったので
マイナスな感じでしたが
今回は理由がちょっと違うので復帰時期は未定です

ps、生産会の途中に商会の勧誘を受けました(ノ´∀`*)
こんなタイミングで声かけられるとはΣ(゚Д゚)


つづきは 取引スキルの熟練度について
取引スキル

錬金に必要なスキル上げようと思って調べながら
まとめてみました。
wikiに載ってたっけかな?
これさ、購入数の多い食料や香辛料はバンバン上がるけど
貴金属や宝石は最大単位が5とかだから上がりにくいデスヨネー(;´∀`)
復帰後はのんびり取引育てつつ液回しだなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
