fc2ブログ

お久しぶりです

久しぶりにブログの確認したんですが
アクセスランキングが今だに1300位中500位
三ヶ月も更新しないブログの何が需要あるのだろうと
解析した結果、

序盤 金策
とか
錬金
とか
愚者強化。
とか

新規組の人かある程度やり尽くして愚者に興味持った人が多いらしー

逆に需要の減ったのは
戦闘関連
冒険関連
商会イベント
キャトル

このへんは更新止まってから検索で引っかからなくなってるみたい。
それとも、ゲームの中のそれぞれに魅力が無くなったのか。。。。
未だ休止中のひっぴーには検討もつきません(;´∀`)


こんなブログでも誰かの参考程度になってれば幸いです。

┌──────┐
│ きゃとる  
└∩────∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ キャトルフィーユを( `・∀・´)ノヨロシク

ズレて上手くいかないわw

ps.
愚者強化成功!とか簡単に書いてるように思えるけど
だいぶ手間とか省略して書いてあるので
これから、やる人は覚悟が必要ですぜ。と脅してみる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR