スポンサーサイト


体験版

先週 珍しく早起きしたので 早朝に何を思い立ったか
大航海時代の体験版アカウント作って
ぷらぷらしてました

バルシャ遅いw
そして積荷積めない(^_^;)

やり方忘れてたのもあってチュートリアル進めてくと
船引換券みたいなの貰って使ったらキャラックもらえたよ ラッキー(・∀・)

何が良かったんだっけかなーと思い出しながら短距離交易して
洋書が ポル→セビリア間で激利益!
セビリアサマサマだなコレ( ̄ー ̄)ニヤリ

ウインナーとか調子乗って運んで
やべー 残金5000切った(;・∀・)お金ないよー
ってなったけど なんとか+収支で売り切れました

その後は 小麦を小麦粉にしてせっせと利益だして調理2になった所で
ふと。。。。

これ 体験垢やん。。。。
マジになって どーする と冷静に我に返りました(・∀・)

その後は以前お世話になってたギルドの商館でウロチョロしてました
ランク8になってて嬉しかったです(*´∀`*)

ブラゲのサブマスになってしまったんだけど
ギルマスってスゲー大変なのね、Sさんゴイスーだわー
と 褒めてみる(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2andAgeまでにかえってきなさい!
プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
