

野望その1

生産キャラに錬金術を覚えさせたい!
せっかく生産マイスターになるなら錬金も!と思い錬金術を覚えるために
まずはスキル枠の確保
スキルブック作成からはじめよーと思います
スキルブックを作るには
バレンシア
ハンブルグ
リューベック
開拓地(中枢
4箇所回らなければなりません

材料は加工木材3 加工鉄材3 名工の大工道具 鉄材 木材
2キャラ使って北海で鉄材と木材を買い付けて加工
バレンシアに居るキャラに渡してスキルブック1段を作成
次にハンブルグ、リューベック、開拓地と回って無事作成完了

スキルブックに5個までスキルしまえるので改めて
錬金術を覚えるための条件を確認

冒険名声3万
探索11
財宝13
解錠6

スキル自体は探索、財宝、解錠、錬金術で足りるけど
名声三万とそれぞれの必要なスキルが高い・・・
探索と解錠、名声上げで美術、考古、宗教もほしい
あと2つはスキル枠空けなくては・・・
という訳で
生産キャラなのにスキル枠確保のため海事することにしました

錬金への道は遠い・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっぴー

Author:ひっぴー
Bサーバー
リスボン
キャトルフィーユ商会所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
クリックプリーズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
